SSブログ

【ワンピース】最新刊 78巻の発売日は2015年7月3日! [ワンピース]

①4/23 更新
②4/30更新
③5/16更新
④6/7更新
6/20更新!

【ワンピース】最新刊 78巻の発売日は2015年7月3日!

ワンピースの最新刊78巻の発売日を掲載しています!



以下記事にはワンピース最新刊発売日情報以外にも78巻内容のネタバレを含みますので注意して下さいね。







3d08c45a.png
ついに表紙が発表されました!!



4月3日に約3ヶ月ぶりとなるワンピースの最新刊77巻が発売いたしました。
いいところで話が切れてしまい、3ヶ月が待ち遠しかったですね!


ローの過去やドンキホーテ海賊団との戦闘内容にボリュームたっぷりの77巻でしたが読み終わったら「78巻はいつ発売!?」と次巻が待ち遠しくなると思います。

そんな最新巻の発売日が確定しました!


78巻発売日は2015年7月3日です!!


というのもジャンプオンラインにて以下のように今後のジャンプコミックスの発売日が発表されたからです。

スクリーンショット 2015-04-30 7.18.22.png


表紙もついに発表され77巻のドフラミンゴ海賊と対になるようにルフィサイドのメンバーが描かれています。(やだ、ウソップかっこいい...)

3d08c45a.JPG

並べてみるとやはりいいですね!!


●最新刊78巻収録話を予想!


77巻は12話構成と多めでしたので78巻は11話構成ぐらいでしょうか。

となると収録話は以下となるでしょう!

776話「コロシアムの英雄」
777話「ゾロvsピーカ」
778話「TACTICS No.5」
779話「最期のケンカ」
780話「ハートの呪縛」
781話「本懐」
782話「悪のカリスマ」
783話「邪魔だ」
784話「ギア4」
785話「足が折れても」
786話「ギャッツ」


ンキホーテ海賊団幹部との戦闘が終わり、物語は最高幹部以上の戦闘が中心となります。

 

注目話は何と言っても 784話「ギア4」です!!

スクリーンショット 2015-06-06 20.47.21.png

いよいよ始まったドフラミンゴとの一騎打ち、しかしドフラミンゴとの力の差歴然。
そんなルフィは2年間の修行で培った新たなる力「ギア4」を使用します。

・・・ついに出ました、新たなる「ギア」!

その能力は物語の核心となるため言えませんが、圧倒的なギア4の力でドフラミンゴを追い詰めてゆきます。

新章に入ってから覇気を使用した新技は色々と出てきましたが、新しいギアは初登場となります。そのいままでのギアとは違った姿に驚く読者は多いと思いますよ!

 

その他に個人的に注目のお話は779話「最期のケンカ」です。

この話はベラミーがメインのお話で、海賊ベラミーVSルフィの対決話となります。

裏切られても、裏切られてもドフラミンゴを慕い続けるベラミー、ローの援護するため一刻も早く復帰したいルフィの前に立ちはだかります。

スクリーンショット 2015-06-06 20.48.03.png

モックタウンで戦った時とは比べものにならないほど強くなった彼ですが、ルフィが彼に与える一撃とは・・・

コミックス派の皆さんは是非この話を読む前にジャヤ編のルフィVSベラミーを読み直して欲しいですね。

泣けます。。

スクリーンショット 2015-06-06 20.48.41.png

 

さて78巻ではいよいよドンキホーテ海賊団との戦闘のクライマックスとなります。

次々と決着がついて行く戦闘、そしていよいよ始まるルフィVSドフラミンゴ!

 

物語はクライマックスが一番面白いと言いますが、 ワンピース78巻が面白いことは間違いないです!!

発売日まであと少し、首を長くして待ちましょう!!


ワンピース(78)
尾田 栄一郎





nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... パズドラ魔法石を無料ゲットできる方法があるって知ってましたか?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。